ザラメ党

ヒチョル。SJ2個目の宿舎組、デニも大好き。サラハヌンジョンデ、ろいろい、マク。 過去には関西出身のアイドルたち。

A Man in Love

PUZZLEの衣装が好きだ~

相変わらずただの日記です。関ジャニさんのDVD「PUZZLE」を見ていてふと思ったんですが、衣装可愛すぎませんか~?ツボな衣装ばっかり。正直ファッションセンスを欠片も持ち合わせていないので、ジャニーズの衣装のこれはどうでどこがどうオシャレなど全く分からないで生きてきたのですが、それでも一応好きな衣装が存在します。

PUZZLEの好きな衣装が好きすぎるので、いんたーねっとに垂れ流します。

大変恐縮ですが完全にDVDのネタバレなので見られていない方は注意してください!

 

1.オープニング~Glorious

ピンクの衣装。この記事で何が言いたいのかという肝がここ。聞いてください、

横山さんピンク滅茶苦茶似合う美しい!!!と思うんです。あとこの時のビジュアル狂おしいほど好きです。中に灰色のパーカーを着ているのもピンクとグレーになっててオシャレです(と思います)。肘までの袖の長さも好きです。柄はよく見ると絨毯みたいな模様の線が入っていて、素材もベロアっぽくて少しエキゾチックを感じます。というか細かいところを見ていくとビーズっぽい飾りが多くてズボンも完全にエスニック柄の衣装ですね。一秒Kissの横山さんセンターが美しい上に照明が良く当たって見やすかったので一時停止して参考にしました。横山さんの裾の背中の部分にカラフルな布が付いていてかわいいんですがヒナちゃんのインナーの袖と配色おそらく同じだと思うんですよね、、。かわいい。皆インナーの裾が長くてひらひらになっているのでターンするときすごく優雅です。あと横山さんのピンクの腕時計が合いすぎてかわいすぎます。

 

2.Kicyu

つまりこれは横山さんにピンクが似合うと言いたいブログなので、もちろんKicyuも最高です。ピンクのシャツて、、。ヤスのズボンがダボっとしていて、イントロのダンスで手をクルクルしながら回るときその衣装がすごくかわいい。フォトブックみればいいことに今更気づきました。アホ。横山さん腰に緑のまりもみたいなボンボンが付いてる。このダメージジーンズの裾の丈感が天才なんです~(泣)横山さんは裾が脛までしかない丈が一番似合うと個人的に思っています。2009-2010カウコンのマーメイド・ブリュレ周辺の黒い衣装のズボンの丈も横山さんだけ短いのがすごく好きです。王子様的衣装というよりかは人形っぽいというかどこか少年っぽさがある衣装が似合うと思っています。

 

3.パズル~渇いた花

真っ青スーツに白い手袋と言う恐ろしくイケメンな出で立ち。マルちゃんがこの衣装で微笑むのは本当にずるいと思います。ユニットで爆イケだった記憶が新しいタイミングでこれはずるい。ところで横山さんの眼鏡問題なんですが、基本的にボストン・ウェリントンしか好きになれれないタイプなのですが、この眼鏡はありです。横山さんがかけているのは黒の縁大きめのスクエア型なんですが、これが例えば最後のつなぎ衣装でかけていたら話は別ですが(かけない)、フォーマルで手袋もしているこの衣装にスクエア型はすごくありです。むしろしっくりきすぎて他の眼鏡で想像できなくないです。因みに眼鏡で言うとブロウ型(フレームの上が太い)は淳太くん、ウェリントンは望くんが似合うと思います。

 

4.アカイシンキロウ~

王子様的衣装も似合うんですよね。黒と紫のシックな色合いが横山さんの色白を引き立てすぎてもはや彫刻。好きやねんに入る時ふざけて真顔でカメラに寄るのですが、人形かと思いました。ブリュレのライティングが目の周りのほりの深さを強調してて美!ってなります。軽い気持ちで見られない。素敵すぎる。この衣装から最後まで赤いグローブをつけているのが素敵です。赤いグローブしているのはマルちゃんと二人だけのようでかわいいです。

 

本当にただのブログになって収集がつきませんがPuzzleの衣装について語りたい欲は満足したのでとりあえず終わります。日記すぎるのでタグはつけません、、。

 

 

因みにDVDを見るのが大好きなだけのおたくなので横山担ではないのです。私の中での担当の定義はFC入会しているかどうかです。なので堂本さんちの剛担です。ただブログタイトルがブリュレになる位関ジャニさんのDVDが脳内を占めていて、そして横山さんのビジュアルがすごくすごく好きなんです。蛇足でした。