ザラメ党

ヒチョル。SJ2個目の宿舎組、デニも大好き。サラハヌンジョンデ、ろいろい、マク。 過去には関西出身のアイドルたち。

A Man in Love

推しのソロアルバムかつツアーが決定したオタク

最愛の推し、EXOのチェンさんが日本ミニアルバムを発売し引っさげたツアーを行われる、ということで。

 

大変なことになった!!!!!!!!

私の2023年が始まった!!!!!!!!!!!!!!!

 

ペンミで本人も仄めかしてたし想定されていたことではあったのだけれど。

 

めでたい!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!

 

しかもLP版も出る、ということで、発狂。何度も読み返したよ。ほんとにLPだよね⁉

すごい、すごいことですよこれは、レコードプレーヤーでキムジョンデの歌声が聞けるっていうんだから。大変なことになっちまった。やばい。

何がやばいのか?

① こんなに一気にすごい幸せな未来予想図が降ってきたこと

② 金銭

③ ミーグリがあること(②)

④ 会場が多いこと(②)

⑤ 夏の予定が非常に未定であること

⑥ そもそも、チェンの新譜はついこないだ出てそして明日も出るんだが、

チェンの新しい歌唱が聞けること~~~~~!!

 

(><) 

幸せなオタクです、、、、、本当に、チェンの歌がリアルタイムで新曲として聞けることの幸せさよ~~~私は音楽が大好きでチェンが大好きなのでチェンが音楽を作っていることが嬉しいよ!!!

 

とりあえず行けると思われる距離の公演だけまず申し込んでおいて、九州とかは時期が近づいてから考えよ。

第一の目標はミーグリを当てること。

まず3パターンセットでLPを確保して~

LPなら複数持つのもかっこいいけど(かさばるが)

 

金銭、どうする、、?バイトで稼げる分は旅行とかライブとか服とかに使っちゃうし、、、

やっぱり売るべきものを売らなければ、、、

ずっと何ともできなかった過去のJの円盤、こうやってきっかけがある今手放すしかない(><)

でも、こうやって毎日に習慣(フリマアプリ)が生まれることで、面倒くさい一日もチェンコン(最高の響き)に向かっていることが認識できて頑張れそう!!

 

お金のことだけじゃなくて運動習慣とかスキンケアとかのモチベーションにもなるし、やっぱり推しの現場が待ってるって最高に嬉しい。

大好きなジョンデくん、9月、必ず会いましょう~~!