ザラメ党

ヒチョル。SJ2個目の宿舎組、デニも大好き。サラハヌンジョンデ、ろいろい、マク。 過去には関西出身のアイドルたち。

A Man in Love

日記

やばいっ、本当に、チンチャ ミチゲッタよ。

不安で見れなかった本国ペンミが、大丈夫だったんだよね?元気なんだよね?という不安と、目にする歌の(とんでもない)上手さの情報による嬉しさ、本当に見なくてよかったのかな?という不安で…。 

大体、引越しですることたくさんある上に前期開始週で教科書もろくに買っておらず、履修登録も1つ終わってないし。提出したい書類も1つも出来上がらず、その為に顔写真を撮らなければいけないのも何もしていない。なぜなら、土曜の夜から寝るかキャンディークラッシュするかNetflixでウヨンウ見るかしかしてなかったから。ウヨンウを完全に今じゃない今見始めて、止まらず。おもしろ〜!?1話から全話見た。

で、今週末はペンミ?着ていく服も買ってないのに。チケット発券されて慄いた。

講義出るだけでも数ヶ月やってこなかったことなのに、まって。

Netflix見ないでよ!!!!マークの新曲良すぎ。今年出た中で一番好き。NCTソロの中でも一番好き。MVがまず良くて、?まってまって、と混乱したが、というか、良すぎ。まってよ〜〜ウリ マーク、速い!すごい!モシッタ!!!

大体、明日講義なの、普通に気合い入れなければなのに。普通に、週末のことを考えると(講義のことも考えな)体調崩せない。

本国ペンミでやった曲の内容、とんでもなさすぎて。ラミライ!?何か、チャニョルちゃんの記憶の制服ラミライとのギャップが、あっ、大人……になって。なのに可愛くてごめんがほんとにね!!!と叫びたくなる可愛さで、私、チャニョルちゃんのこと、週末、ちゃんと見れるかな!?(見れるかな) キムジョンデさ〜〜らんへ。

週末のことを考えると胃が痛いし、本国ペンミのこと考えても心拍数が。

で、喫緊の課題は結局今日〆切のトンのドーム先行に応募していいのかという。ウネの日程が分からないからもし被った場合さすがにぶっ倒れてしまう。ウネ、全公演行きたい〜〜〜 どうすべきなのか?結局スンギも行こう行こうと思ってたのに応募しなかったし…。

で、チェンツアーは週末ペンミで時期発表だったりする!?という悩みも。

ウネコンもう発表してください……

書かなきゃいけない書類何も書いてないって!!!おっとっけ?