ザラメ党

ヒチョル。SJ2個目の宿舎組、デニも大好き。サラハヌンジョンデ、ろいろい、マク。 過去には関西出身のアイドルたち。

A Man in Love

暑い

SHINeeのカムバ、収録曲含め最高のアルバム~リピート~するとファーストインプレッション最強の10Xに結局戻ってきてしまう不思議。Like It もだいぶ良い。 Hear Me Out 本日投稿され。世界に〜宇宙に〜EXOに〜感謝 サランヘヨ〜(サラハジャ音頭) イントロギ…

家事と共にある韓国アイドルプレイリスト

今週のお題「わたしのプレイリスト」 家事をするアイドルという意味ではなく、家事をするときに聞くK-POPという意味。 床掃除、キッチン掃除、洗濯物干し、野菜を切る、など。 すごく思い入れのある曲でエモーショナルになるのも困るし、聞いたことない曲ば…

推しのソロアルバムかつツアーが決定したオタク

最愛の推し、EXOのチェンさんが日本ミニアルバムを発売し引っさげたツアーを行われる、ということで。 大変なことになった!!!!!!!! 私の2023年が始まった!!!!!!!!!!!!!!! ペンミで本人も仄めかしてたし想定されていたことではあった…

日記

ペンミの日記書いたけどあまりにも感情的なポエムすぎて、いくらクローズな個人用ブログとは言えインターネットに垂れ流せないな、になった。ジョンデくんのペンサで素人ポエマーになってしまった。ハートを作ってくれた時、あ、これが本当にアイドルにハマ…

日記

やばいっ、本当に、チンチャ ミチゲッタよ。 不安で見れなかった本国ペンミが、大丈夫だったんだよね?元気なんだよね?という不安と、目にする歌の(とんでもない)上手さの情報による嬉しさ、本当に見なくてよかったのかな?という不安で…。 大体、引越しで…

引越しするオタク

引越し実況ブログ 荷物受け取り当日が雨で悲しいオタク。 マンションで横への防音性がどれくらいあるのか未知数の中、最初は水を出すのにもオロオロしてたが雨で荷物が濡れたことによりもうどうでもよくなり、チョギワを放送。 必需品を買いに行くも、ダイソ…

SS9 の思い出

SS9、楽しかった〜〜♡♡最高に良かった。 感想。 BTF 割とヌルッとめの登場。ラストのヒョクちゃん、チャン。 The Crown スーパーヒョクチェタイム。フォントが闇堕ち。2番の「또 한 번 Super Junior」 が大好きだからできれば聞きたかったかも。 SUPER スー…

現場が近いよ〜!

近いよ〜! とりあえずうちわは2パターン用意できたけど肝心のペンサ貰いたいうちわができてない!焦… とりあえずハートうちわにショッキングピンクで 같이 하트 만들어 주세요 (年下の自覚) にしようかなと…長… カッチハトゥを大きめに作って、三段? カッ…

溜め

本当に書き溜めすぎるので、不徹底だけど一応名前そのままは避ける心意気! Mのマシン、大好き。ンデ声活用最適解じゃない!?彼は歌い方や歌声が時代と共に変化してるので、M時代の歌声ではマシンが一番雰囲気合ってる気がする。全部良いけど。 こんな、う…

イリチル愛

また、ウリチル愛が高まってしまった(季節性?)為、イリチル・愛・ブログ。 愛・おぼえています。はい。愛・革命。愛・テキサス。愛ing。 Designer、エモ曲すぎる〜! 皆が皆、皆声が素敵!!!最初の転調が良いのは言わずもがな、マークから始まって皆大人…

というか、

書いてて思い出したけど、ウネ、カムバしない? ウネカムバ不足に陥っている。コンサートでも良いよ。嘘。どっちもしてくれ。

2022が…終わ…今年聞いていた曲について

輝く!私のアイフォンのアップルミュージック大賞2022。 K-POP、というかSMしか聞いてなかった今年。 【楽曲】 Mango / SUPER JUNIOR Love Theory / TAEYONG & Wonstein 【アルバム】(EP) Devil / MAX CHANGMIN Last Scene / CHEN 【MV】 Maniac / MAX CHANG…

日記

ジョンデがカムバし、幸せも幸せで、今日は夜にエクソちゃん似非集合体が見られるらしく、ワクワクすぎる。 SJアルバム、嬉しいです。Mangoのリパケじゃないのかな?全曲入れ替えかな? 南国楽園コンセプト引き継ぐ感じのも素敵になりそう。 何より、うちの…

アルバム、本当に

最高〜〜〜!!!! サラジゴイッソ、まさかの本人出演なしMVで覚悟を感じました(覚悟?)。歌上手いのはもう当たり前のことなのに、新鮮に驚いてしまった。歌上手。ライブ配信すごく可愛かった。YouTubeチャンネルを続けていく宣言が嬉しかったです。そしてV…

チェンさん、新たなものを準備という朗報

朗報どころの話ではない 新たなものを準備してるチェンさん、やばい!!!!嬉しい!!!!!良いお知らせってこれのことなのね!たの♡しみ♡ 3集!!!さいこー!ちょっと今までと違う路線でクラシックに近づいたりしちゃったりとかになっちゃったらどうしよ…

ハッピーチェンデー

まじ、有り難すぎる日がやって来まして。歌声で全てを整えるアイドル、ウリEXOチェン キムジョンデのお誕生日ですね。やった〜!おめでとう!!31歳!! 何か最近ジョンデの歌声に整うっていう言葉のイメージがあり、ジョンデが歌い始めるとあぁ〜整ったなと…

SMT行ってきた

念願叶ってSMTOWN東京ドーム初日に参戦してきましたよ~~。ネタバレの日記。 セトリ、一曲でも先に知りたくなかったので前情報を一切入れずに行ったのですが、メインディッシュばっかりでした。 ラッキーなことに席が良くてとても楽しかったので、終わった…

15周年過ぎてMango出すSJほんと最高〜だと思う日記

例のイベントで歌わなかったので(別にいいけど)、下書き放出。 Mango、teaserから既に最高でしたね。心の中で抱きしめてた。teaserを。 Callin'、ウィンターアルバムとして雰囲気あったしライブで聞いて本当にE〜曲だなと思ったわけですが、正直えっ正規集…

日記

Best luck、SMTでやって私は最前で見ます。言霊。チェン尺5時間下さい。よろしく。ジョンデに、黒シャツと紺シャツと白シャツと白ニットを用意してくるように言っといてください。

EXO MVについての日記

SMTを心待ちにして生きているので、開催に不安が出てきたことが辛いです。 個人的にはジャニーズで行く予定だった現場も延期になってしまいましたし。 ジョンデに会わせてください… ジョンデくん、健やかに過ごして下さい。あ~オーストラリア… しかしまだ海…

夏の日記

夏気分♪ 少年隊 Stripe Blue 夏っぽい。イントロのテレテレテ~レのメロディーとサビが微妙にミスマッチに感じられて、良い。筒美先生。 少年隊 PGF たくさん見たDVDの影響で関ジャニの横山くんのイメージがあるが、曲と振付が可愛くて好き。ABCとどちらか選…

韓国男性アイドル の好きなグループ と 好きな曲

〜2022年5月のリリースで好きだと思う曲のリスト。楽しい。6/23更新。 ・SUPER JUNIOR 「A Man in Love (Remix Version)」2集リパケ Don't Don 普通に収録版も良いけど、リミックスが至高。最高。大好き。曲がユヨンジン先生で、ソウル的なコーラスの入った…

日記 特に意味はない

そんなに昔じゃない頃、テレビ東京の深夜に「リトルトーキョーライブ」という番組がやっていましてね。Hey! Say! JUMPとジャニーズWEST(自担)が交代で毎週ギリギリ(?)の生放送を繰り広げるという番組だったのですが、番組の内容はほぼ覚えていない。中継先の…

PUZZLEの衣装が好きだ~

相変わらずただの日記です。関ジャニさんのDVD「PUZZLE」を見ていてふと思ったんですが、衣装可愛すぎませんか~?ツボな衣装ばっかり。正直ファッションセンスを欠片も持ち合わせていないので、ジャニーズの衣装のこれはどうでどこがどうオシャレなど全く分…

最近見た

映画。Netflixが何か本気出してるらしくてコンテンツを日に日に充実させている。髑髏城の七人とかSPECとか2046とか。邦画も充実してきて、なんだか有難い感じになってきているのでこのまま2000年代の邦ドラマ配信してくれないかな〜〜って期待してる。DVD廃…