ザラメ党

ヒチョル。SJ2個目の宿舎組、デニも大好き。サラハヌンジョンデ、ろいろい、マク。 過去には関西出身のアイドルたち。

A Man in Love

引越しするオタク

引越し実況ブログ

 

 

荷物受け取り当日が雨で悲しいオタク。

マンションで横への防音性がどれくらいあるのか未知数の中、最初は水を出すのにもオロオロしてたが雨で荷物が濡れたことによりもうどうでもよくなり、チョギワを放送。

必需品を買いに行くも、ダイソーでセルフレジの列を勘違いしてたことに後で気が付き、割り込んでたんだとしたらどうしよう…とボーっとしていると、薬局でPayPayのチャージができておらずオロオロ。滑り出しが悪い。

 

帰宅。

まずはカーテン取り付け。bgmテンギャ。

失敗。そんなもんね。やり直しよ…。

ゼロかけてたらできた。やはり名盤。

ベッド。トンカチ用意!

叩く音がうるさくて、周りの部屋の人に申し訳なく泣き泣き。こんなにうるさいんだからもうZEROも爆音で流していいかな?と思いつつ(思うな)。試しに靴下を脱いであててトンカチを叩いたら少しこもった音になった…(ひどい試行…)。

反対側をはめるために向きを変えて入れてみたら、トンカチ必要なかった。は?

とりあえず枠ができたので、フローリングをワイプ。しようとするも、何故か絶対持ってきたはずのワイパーの柄が見当たらなくて、怖くてメンブレ。とりあえずHomeが終わる頃にはベッド基礎完了。

お腹空いてきた。ご飯がカロリーメイトしかない!と思ってたら一昨日の私が買ったこんにゃくゼリーに遭遇。ヨシっ!

何から手をつければいいのか分からないけど大量にやることがあるので、キッチンへ。

先程買った食器用のシートを使おうとしたら、ハサミがないことが発覚。🫠🫠

10集を2周。

9集に移ります。

ロストプラネット、デカすぎる。I AM はデカすぎてもはや段ボールに入れようともしなかった。

まずい!Show流れ始めた!まだまだ進んでないのに (←1周目)

9集2周終わり。大分片付いてきて、本以外は段ボールから出せた。組み立て系が工具を持って来れなくて無いためできてなくて、あとテレビや電子レンジなどもつながなきゃいけないし、何よりも電燈をつけてないのが。日が暮れる前にやらなければ…。

8集行くぞ! 深爪が負傷したみたい。水に染みて痛い。

高さが足りず。ベッドの上に机(解体)、座布団を敷いてそこに乗るというびっくりチャレンジを試してみる。

疲労困憊… 8集のヨジャチングまでかかった。説明はちゃんと読もう。ちゃんとネットで調べよう。休憩だ休憩。

今後の為のメモ : まず笠をとって、アダプターを裏側から外す→アダプターについてるコードも外す→アダプターを引っ掛けるところに引っ掛ける→カチッと電気の盤をつける、コードをつける→笠を奥側も支えて並行にして回してつける

I Doが流れると共に電気がつくのを確認できた。感動だ。

もう、何も刺激のないものがほしい……ということで(?)、ゆうちゅーぶにジョンデオッパチョアヨ😭💖などとコメントを残し、惰性でインスタの短い動画を見るなどしていたら1時間くらい過ぎて、さすがに空腹なので韓国料理屋へ。

美味しかった!devil、椅子組み立ていくぞ!

一目惚れでスピードアップし、机の組み立ても半分終わり。ダラダラ続けながら、何とかAlrightで組み立て終わった!と、ヒョクが「ヒ、ヒ、ヒチョル〜」と言ってる瞬間に机が立ち上がったのだが、?

1つの足だけ ずれているっ

六角のペンチでないとできないネジが、解体の時に間違えて外して直した時に場所をミスしてしまったのだ。ん〜〜〜😭😭😭

その場しのぎで紙とか咬ませてやってみるけど、不安…。百均に行けばいいのは分かってるけど天気悪いし…。全然Alrightじゃない状況でスペシャルアルバム、終了。

もう7集行くわ。7集、やっぱりエモアルバムすぎて。アップルミュージックの必聴アルバムにこれも加えてほしい…。Islands、落ち着く〜。大体初日にやるべきかな?って位は終わった。頑張れたの、大部分はスジュのおかげ!

気づき : 12月の奇跡を勢いよく落としたけど、CDは、簡単には割れない。