ザラメ党

ヒチョル。SJ2個目の宿舎組、デニも大好き。サラハヌンジョンデ、ろいろい、マク。 過去には関西出身のアイドルたち。

A Man in Love

日記

ペンミの日記書いたけどあまりにも感情的なポエムすぎて、いくらクローズな個人用ブログとは言えインターネットに垂れ流せないな、になった。ジョンデくんのペンサで素人ポエマーになってしまった。ハートを作ってくれた時、あ、これが本当にアイドルにハマるということなのかと……(もうやめなって) 何故こんなにも可愛い?あなた〜って〜ふしぎだわ〜

 

絶賛浮気中でもう1人の推しのbubbleを溜めまくっている。でも前は一日に3桁とか普通に来てたのに1週間で100台か〜と思うと、少しずつ習慣も変わってきてるのかなと。

 

ピニのチェイサー(神曲)聞いてたら気づいたんだけど、ラスサビ前のシンセ、ナムジャガサラハッテをフィーチャーしてんの!?めちゃくちゃ聞いてたのに今更気づいたよ……かっこよすぎない!?まじでピニの音楽かっけーすぎる。

 

そりゃジェミンくんもかっこいいしかわいいんだけれども、近い将来マークくんに落とされる気がするよ。今はキムジョンデくんのことしか考えられないけれども。今年出た曲の中で好きなの(DJ、ゴルアワ)、全部マークの声が好きなものですし。シンプルにビジュアルが好みですし。発言も良いな〜って思うことがよくあるし。最近のファッションもすごく好き、ジョンデに似てて…(は?) 

 

チャンミン、ベッキョン、ヘチャン。

(頭が切れてヒールっぽい天才アイドル)

 

ハングルのリスニング時間があまりに長すぎて、あ、人間って聞くだけでも言語力を上達させることができるんだな、と。

本当はスペイン語の能力を上げたいんだけれども。

Podcast、定期的に使おうと思う時期が来るけど、どのプログラムがいいのかずっとよく分からない。とりあえずスペイン語のはネイティブスピードじゃ分からないからゆっくりの聞いて(?聞き流して)るけど。

マークのPodcastほしいぇ〜〜 

でも何か誇れるスキルあった方が精神の健康にもいいし、言語学習ガンバロウ!