ザラメ党

ヒチョル。SJ2個目の宿舎組、デニも大好き。サラハヌンジョンデ、ろいろい、マク。 過去には関西出身のアイドルたち。

A Man in Love

暑い

 

SHINeeのカムバ、収録曲含め最高のアルバム~リピート~するとファーストインプレッション最強の10Xに結局戻ってきてしまう不思議。Like It もだいぶ良い。

 

Hear Me Out 本日投稿され。世界に〜宇宙に〜EXOに〜感謝 サランヘヨ〜(サラハジャ音頭)

イントロギョンス〜セフンでもうあっ…EXO…すご……になった

EXOにしか生み出せない芸術をまた作り出しててひぇ〜〜だし、ベッキョンの歌声の合い方がとんでもないし、ジョンデは歌声が恐ろしく輝いてるし、セチャンが完全にセチャンというジャンルを作り出していると言わざるを得ないレベルで素晴らしい!!!!!

ベプ仲良しで2人揃って歌が上手い上に今までにないくらい個性がすごく出ていてと〜〜〜ってもよい。ギョンスがドーナツかぶりつく所が最高に愛。カイちゃんの唯一無二の(良い形容詞が出ないけど)美しい歌声と美しいスタイルがMVと曲をお洒落にしてる。

3の正規集収録曲が大好きなのでスローテンポグルーヴィーとても有難いです。これで表題曲がインタみたいだったらやばい(グルーヴィーすぎる世界線) やっぱりEXOにしかできない楽曲をやってくれるのが最高。私は音楽が好きでEXOが好きで、そしたらどうやらEXOは音楽がひどく好きらしくて嬉しい(ずっと言ってる)。

EXO、全員魅力爆発すぎる  こんなに全員かっこよくていいのか 愛してる〜〜