ザラメ党

ヒチョル。SJ2個目の宿舎組、デニも大好き。サラハヌンジョンデ、ろいろい、マク。 過去には関西出身のアイドルたち。

A Man in Love

アルバム、本当に

最高〜〜〜!!!!

 

サラジゴイッソ、まさかの本人出演なしMVで覚悟を感じました(覚悟?)。歌上手いのはもう当たり前のことなのに、新鮮に驚いてしまった。歌上手。ライブ配信すごく可愛かった。YouTubeチャンネルを続けていく宣言が嬉しかったです。そしてVlog?あ〜皆さん興味あるでしょうけど、このテイストで行きますね、が非常に良かった。やりたいことがはっきりしているジョンデ大好き。

切ない〜〜秋にぴったりですとか紹介されていたのだが、秋どころじゃない寂しさじゃない?サンウオッパがあまりの哀愁で…(サンウオッパではない)

本当に、透き通る歌声をどんどん進化させていくところに、間違いなくやはりこの人は私が未だ知らないアイドルだな〜と、こんなことができる人がいるのか、と驚きます。

アルバム収録曲聴いて、ひぇ〜もうやめて〜ライフゼロ〜〜になった。Traveler、I don't even mind、こんなことが合っていいんですか!?この曲がジョンデのアルバムに入っていて、ジョンデが歌ってるなんて……私に優しい世界だな………


ジョンデ大好き〜〜アルバム出してくれて、曲を届けてくれてありがとう!素晴らしいです!大好きなアルバムがまた1つ増えて嬉しい限りです! 忙しそうですが、健康を崩すことなく楽しく活動が進みますように🌟