ザラメ党

ヒチョル。SJ2個目の宿舎組、デニも大好き。サラハヌンジョンデ、ろいろい、マク。 過去には関西出身のアイドルたち。

A Man in Love

日記

ジョンデがカムバし、幸せも幸せで、今日は夜にエクソちゃん似非集合体が見られるらしく、ワクワクすぎる。

 

SJアルバム、嬉しいです。Mangoのリパケじゃないのかな?全曲入れ替えかな? 南国楽園コンセプト引き継ぐ感じのも素敵になりそう。

何より、うちのオッパが参戦するようで、良かった良かった。ウキウキでスポしちゃって。可愛いですね。ドンヘちゃのビジュアルもとても良いので今、非常に楽しみ。

 

えくそさんのシーグリはもう予約できたのですが、何なんだこのコンセプトはありがとうございます〜〜〜!黒ニットミチゲッタ萌え袖。ジョンデメインやんけ!と叫び、拝買(そんな言葉は無い)しました。私、このジョンデとギョンスのツーショが見たいんですが、よろしくお願いしていいですか?よろしくお願いします。