ザラメ党

ヒチョル。SJ2個目の宿舎組、デニも大好き。サラハヌンジョンデ、ろいろい、マク。 過去には関西出身のアイドルたち。

A Man in Love

イリチル愛

また、ウリチル愛が高まってしまった(季節性?)為、イリチル・愛・ブログ。

愛・おぼえています。はい。愛・革命。愛・テキサス。愛ing。

 

Designer、エモ曲すぎる〜!

皆が皆、皆声が素敵!!!最初の転調が良いのは言わずもがな、マークから始まって皆大人でかっこいい〜〜のね〜〜 Classic、Dressyの発音好きすぎる。全員の声が合ってる曲だな〜

疾走、タイトルもFasterも非常にかっこよくて、おゎかっこよいな!という感じなのですが、DesignerとVitaminがとても好みで良い。Time Lapseも良くて、もうほんとデムジョインツ先生さすが… めっちゃかっこいい。Vitaminは最高にキュートで楽しい楽曲だし、最初に入ってるセリフの"and I'll be the therapist"のところ、エンドアー⤵ルビーダセラピストでめっちゃ好き。

キリングボイスのビハインドでジャニさんが今回の収録曲が少ないのが残念って言ってたけど、分か。とても、分か。

 

ブラジルマク、髪良すぎて泣いてまう。いや、良すぎ。まずその水色が似合ってるところからかっけーすぎるのですが、巻く系のヘアアレンジ似合いすぎる。好きすぎる。可愛さよりもかっこよさの比率が増してきて、大人らしさが外見によく表れるようになってきて、マクのお洒落なところが溢れ出ています。最近。てか、Childやってからどんどん大人っぽくなってるのエモ!?(思い込み) マク、キリングボイスで激かっこよ非常にかっこいいかっこよさ度爆高さを披露してからというものの、ドリムでは可愛さとスポーティーさも見せつつ、とてもかっこよくて最高〜。

 

どよちさんも非常にかっこよくて、撮影の時する表情とかに個性を感じるようになってきて好きだ。

オーレーオレオレオレー悠太悠太さん、疾走金髪の二次元的美しさも良かったし黒髪も絶好調で好きだ。

皆好きだ〜イリチル〜〜


リパケの雰囲気がとても良さそうで、やはりイリチルはアメリカンが似合うので楽しみ。サイバーネオレトロ(?)も大好きなので是非ずっとやってほしいのですが、チェリボムとかハイウェイとか地面にいるイリチルも大好き。