ザラメ党

ヒチョル。SJ2個目の宿舎組、デニも大好き。サラハヌンジョンデ、ろいろい、マク。 過去には関西出身のアイドルたち。

A Man in Love

溜め

本当に書き溜めすぎるので、不徹底だけど一応名前そのままは避ける心意気!

 

Mのマシン、大好き。ンデ声活用最適解じゃない!?彼は歌い方や歌声が時代と共に変化してるので、M時代の歌声ではマシンが一番雰囲気合ってる気がする。全部良いけど。

こんな、うるさくないのに突き刺すような歌声持ってたら、それはもう、超能力雷じゃん(?) 雷←よく分かる。

力←けっこう分かる。"大地"って感じ、ある。風←分かる。

炎←まぁ分かる。主人公感。でも、個人的にチャくんはキューティーがすごいので、星、とかでもいい…(…) 

すおちゃ、分からないこともないけど。水のように清らかな歌声とお顔。あの、雲、とかでもいい(メロ…)

🧸ちゃんは、時空って感じ。

シウ氷、本人が喜んで言っていて可愛い。

え〜光と共に光を避ける古典的スパイの概念を授けます(バンビが好きな人)

治癒は花、美しさと同義ですよね(…)

 

1st mini albumにThe 2nd mini album、改めて、どうなってんの?良曲揃いで世界観もあって最高。特大良曲L,L,Lに色褪せない名曲オバドズ、高いスルメ度を誇る2🌙sに彼らの将来を予言するようなメボの歌声の良さが目立つ高クオリティの⚡️、👼……

マシン、大好きなので残ってる3人でやってほしいな〜〜。

 

日本で3、4曲くらいのイベント出演のとき(初見の人が結構いるみたいな)があれば、やってほしいセトリ。

ランディス

ココボ

ジキル(なんで〜〜 : 好きだから。)

ラミライ(Japanese ver.)

 

ジェヒョさん、良すぎ。大好き。ソロ、溢れ出るConfidenceがすごくてとても良かった。自分のやりたいジャンルがあるの素敵。ジェヒョ好きだから、AM(Apple Musicを略)の、新年127チョイスPLでサティのグノシエンヌ入れたの彼なんじゃないかと思っている。AMと言えば、チラッとしか見れてないけどテヨ様が作ってたPLも大分かっこよくて惚れ。

ジェヒョまじで良いよ〜〜そもそもお顔もお声もかっこいいし、撮る写真も服もかっこいいし、時々IGのストーリーに上げてた謎のピアノで和音を叩いて歌う?tiktokみたいなことするし。ユタくんが言ってた、時々ボソッと面白いこと言うみたいなイメージ、分かりすぎる、そのイメージ、ある。

 

GGの、キッシンユーが大好きだから何とか本人たちにも後輩方にもカバーして頂きたい。🍬やったんだから、🍭持ってもいい、と、思う。

 

csjhのユニットの1 More Chanceはカバー本当に非常にしてほしい。はんぼんどOKも好きだけど、キーが低くて男性アイドルでもカバーしやすそうなのはこっちだし、サビのハモりがかっこいい〜ので。

ジェミくんとチソくんが似合うと〜思うんですよね〜。リチルも、ユタくんは確実(彼は確実にファンファン鳴るエレクトロニック似合うと思う)。

 

ジェミくん、コンセプト吸収力えぐいし、そのアイドルクオリティの高さに毎回新鮮に驚いてしまうので、よりたくさん色んなジャンルとか服とか髪型とかしてほしい。にしても、温暖化のことを考えてますって言ってたりSM街前のフォーラムにも出てたり色々と活動に参加しててすごく好きです。

 

猫っぽさを感じるけど、そもそも猫よりかわいよねアイドルを集めてUにしたい。(Uと名さえつけばどんなグループ体形も許されると思)

 

こんなこと書いてたら事務所が大変なことになってしまってるみたい。でも現場決まったし、元気。

落ち込んでる私の推しも含め、皆楽しくしたいことができる環境にいてくれればわたくしファンは嬉しいです〜〜

ラブシャビハインド圧倒的感謝からバレンタイン独特動画、ニマニマします。