ザラメ党

ヒチョル。SJ2個目の宿舎組、デニも大好き。サラハヌンジョンデ、ろいろい、マク。 過去には関西出身のアイドルたち。

A Man in Love

現場が近いよ〜!

近いよ〜!

とりあえずうちわは2パターン用意できたけど肝心のペンサ貰いたいうちわができてない!焦…

とりあえずハートうちわにショッキングピンクで 같이 하트 만들어 주세요 (年下の自覚) にしようかなと…長…

カッチハトゥを大きめに作って、三段?

 カッチ (ハートの分かれ目) ハトゥ

                 マンドゥロ

                   ジュセヨ

 

そもそもプレミアムシートじゃないのでペンサうちわなど何ら役に立たんものとなる可能性も全然あるわけで… 席ドキドキ。

追記 うちわ作れた。汎用性の高い文言で良きかな。

 

セトリ、海外公演のも見てないから結構頑張ったと思うけど、直前で近くの人とかからネタバレ食らいそうな予感がする。

外野だと本当に雨が入り込んできそう。雨の日に西武ドーム行ったことないから分からないけど、とりあえず席番がアリーナじゃなかったらその時点で薄レインコート持っていこうかな? ペンラ濡れないでほしい…

うちわは降ってたらビニールから出さずがよさそうだから、タグのところは切っていこう。

ペンラにラップとか被せたらいいかな…?(ペンラの心配ばかりしている)

雨だとパーマとれる心配がないのはいいんだけど。

 

小さいバッグで行くとして、うちわとペンラ入れる袋を紙袋にするのをやめなければ。(ブランドの紙袋再利用はバブルみたいらしい…そうなの?) 

もうエルプジャパン特典のエコバッグが壊れそうなので(ほぼ壊れてる)そこにペンラを入れるのも忍びない… 

どうしよう。

服も迷いどころ。

貼るカイロと貼らないカイロ、予備の靴下と予備のヒートテック。タオル。これさえあれば余裕だと思いますね!(油断のフラグ)

あと、取引のトレカ忘れない……(メモ)

 

昼ごはんを逃したくないので(食意地!)、グッズ買ってからどこかに戻って食べようかな?

500円玉用意して行かないと。

 

パックしてネイルして前髪切って…

入浴剤入れまくって汗かきまくって、ヨガして…

今更ヨガしたところで遅いとしか思えないけど…

でも4月のベルーナを最終的なゴール地点だと思えば意味はある。

 

ビューラー、マスカラを新しくしたい。

ホットビューラーにしようかな…。そういえばマツエクをしていた時期もあった(SMT)のに、今はすっかりまつ毛自体なりを潜めていて悲しい。やるぞ!絶対に何かしらの方法で伸ばす。

正直眉マスカラももう乾燥してきてる気がする。全然塗れてる感触なくて、色出ないから皮膚につけてる感じ。買いかな〜?

二重テープは雨の日は危ない気しかしないので見送りで。

それよりちょっと高級なアイライナーが欲しい。海外で出歩く前にメイクする時「俺は天才アイドルのビョン・ベッキョン!!!!」と唱えながら囲みまくっていたら何となく癖になってきたので、少しでもビョンベクに近づけるようにしっかりとした囲みを目指していきたい。ジェルがいいのかな〜?

 

同行者に伝える大切なこと

・B!A!D! イドンヘ!イヒョクチェ!ディエニ!ビーエーディー!は、韻を踏んでいるね

・this story、ディエニ、でZEROも韻を踏んでいるね