ザラメ党

ヒチョル。SJ2個目の宿舎組、デニも大好き。サラハヌンジョンデ、ろいろい、マク。 過去には関西出身のアイドルたち。

A Man in Love

最近見た

映画。

Netflixが何か本気出してるらしくてコンテンツを日に日に充実させている。

髑髏城の七人とかSPECとか2046とか。邦画も充実してきて、なんだか有難い感じになってきているのでこのまま2000年代の邦ドラマ配信してくれないかな〜〜って期待してる。DVD廃盤になってて見たくても見れない幾多のジャニ作品のお恵みを〜〜


最近見たのは「ホールドアップダウン」。V6主演作品で、グループ主演映画って気楽に見れて楽しい感じかな〜って思って見て、実際楽しい感じではあったけど6人とも演技力が素晴らしくて驚いた。わりとぶっ飛んでるタイプの映画で、こういう生と死が曖昧でキャラクターにはリアリティがあるのに生死に関してとことん非リアリティな映画って時々あるけど面白い。大体その手の映画は笑える。もう一度どうしても見たい映画ではないけど、たくさん笑えておかげで良い一日になる感じの映画。